2010年04月05日

すげぇ下がり様だなぁ

まっ、みんな大体予想はしてるけどね
『鳩山内閣支持率が急落33%…読売世論調査』
予想ってよりは
嫌気が差していると言ったほうがいいかな
読売新聞社が2〜4日に実施した全国世論調査(電話方式)で、鳩山内閣の支持率は33%だった。
 前回調査(3月5〜7日)の41%から8ポイント下がり、昨年9月の内閣発足以来、初めて4割を切った。不支持率は56%(前回50%)。米軍普天間飛行場移設問題が5月末までに決着しない場合、鳩山首相が「退陣すべきだ」とした人は49%で、「その必要はない」43%を上回った。内閣支持率が「危険水域」とされる30%に近づいたことは、今後の政局にも影響を及ぼしそうだ。
だってなぁ
変わってそうそうだからって言ったってなぁ
いくらなんでも酷すぎるだろ
度素人がやるんじゃないんだから
それなりにできて
あっいけね、
と少しヘマする
そんなくらいだろフツーなら
それが度素人より酷いと来た
逆に向いて走っている感じ
んーーー
堪忍してくれ
posted by FAD at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

